TOP > お申込み方法について
入居者様へ
お申込方法
お問合せ・資料請求はこちらから!!
お申込み

不動産管理(仲介)会社様にて所定の保証委託申込書にご記入のうえ、以下の必要書類をご提示ください。

【個人】

[ご本人様確認書類]いずれか1つをご用意ください
運転免許証
パスポート
健康保険証

[外国籍の方]
外国人登録証明書(在留期間のある方)
パスポート

[ご収入確認書類]ご提示頂く場合がございます
給与明細書
源泉徴収票

【法人】

商業登記簿謄本

審査

お申込み内容の確認のため、当社fit's(フィッツ)保証サービス申込受付センターからお電話をいたします。

承認

不動産管理(仲介)会社様宛てに、審査結果の回答をいたします。

ご契約

保証委託契約書をご記入の上、署名・捺印をお願いします。
初回保証委託料のお支払いをもって、ご契約が成立します。

勤務先および緊急連絡先(原則3親等)にご連絡させていただく場合があります。
審査時に各種証明書をご提出いただく場合がございます。
審査の結果、保証をお受けできない場合もございます。

こんな時はフィッツにお知らせください
電話番号が変わった場合

電話番号(自宅・携帯)が変わった場合

転職などした場合

転職や退職等でお申込み時の内容に変更が生じた場合



2週間以上不在になる場合

出張や旅行等で2週間以上不在にされる場合

引越しをする場合

引越し等で保証の契約を終了される場合

お問合せ・資料請求はこちらから!!